ミントCJメール攻略
ミントCJメール攻略 > Jメールキャッシュバッカーの特徴

Jメールを利用しているキャッシュバッカーの特徴

他の大手サイトよりは宣伝している数も少ないですが、そこそこ会員がいるのがJメールです。

勿論安全なサイトですし、長く続いてる会社で作っているサイトなのであまり宣伝しなくても充分サイトが成り立つくらいの会員が確保出来ています。

会員の中はキャッシュバッカーが大半ではないかと心配される声も多いようですが、確かにおっしゃる通りJメールにもキャッシュバッカーが存在します。

ですがキャッシュバック目的の女性を見分ければ全く怖いことではありません。

その上Jメールは他の大手よりもキャッシュバッカーが少ないということでも知られています。

見分け方ですが、これは何処のサイトでも同じですが必ず可愛い女の子の画像をプロフに設定しています。 プロフに画像を載せていないキャッシュバッカーは逆に見たことないと言ってもいいでしょう。

アダルト掲示板にもその手の女性が多く潜んでいるので注意が必要です。

本気で出会いたいと思っている女の子が簡単に自分のセクシーな姿を晒したりエッチに関する話を見ず知らずの男性にするはずがありません。

会わない前提だからこそエッチなこともオープンに出来るのです。

また、このような冷やかし達は日記を利用することもありません。 自分でも書かないし、男性の日記にコメントを残すこともありません。

これらのポイントを抑えればJメールでキャッシュバッカーと長々とやり取りを続けてしまうということはいくらでも防げます。

Jメール
jメールのポン太

ミントJメールは10年以上運営している出会い系サイトの老舗サイトです。